あれやこれや

とりあえず、なんでも書きます。

レコード

もっぱら音楽はラジオとレコードで楽しんでいた世代です。

音楽好き同士が結婚して、持ち寄ったレコード数百枚。

転勤であちこち住み移りましたが、プレーヤーは手放してもレコードだけはとうとう今日まで守り抜きました。

レコードってめちゃくちゃ重量があるので、引越しを繰り返す中、何度放り出してしまおうと思ったかわかりません。 

でも、良かった、レコード文化は不滅でした!

最近は若い世代にもプレーヤーやレコードを購入して楽しむ人がいるようですね。

最近は私も、久しぶりに手に入れたプレーヤーで古いレコードを楽しんでいます。

f:id:wanwanmeili:20230414222529j:image

サンタナ

夫の婿入り道具で私の趣味ではなかったのですが、今聴くと、しみじみと良いなあと思います。