あれやこれや

とりあえず、なんでも書きます。

ほんまにローソンさん

最近、YouTubeの「ほんまにローソン」というチャンネルにはまっています。

 

30歳くらいの日本語が達者なイギリス人男性が身の回りのことや面白いことを紹介してくれるのですが、

 

もう本当に楽しそうで、おバカな話なんかは口にする端からチキチキマシン猛レースのケンケンみたいに肩を震わせ笑い出してる……。

気づけばこっちもシシシシシとケンケン笑いが止まらなくなります。この他愛ない感じがいいです。

 

f:id:wanwanmeili:20220919192010j:image

いや、改めてネットで見たら、この方ってオックスフォード大出てるんですって!

モンティパイソンの人とどこか同じ匂いがするよ!